ヨットの断捨離

f:id:komechu2020:20210104224244j:plain

こんばんは、こめちゅーです。
先日ヨットを掃除した件書きましたがこれだけ廃棄となりました。キャビンから出てきたものだけです。

f:id:komechu2020:20210223175439j:plain

私がため込んだものではなく、前オーナーのものなので断捨離というかどうか判りません。
要否が判りやすいものから捨てていきます。

とりあえずヨットにくっついてないものを整理していって、くっついている機材や配線等を徐々に解明していくことになりそうです。

同じハーバーのオーナーから「前のオーナーの適当な改造の配線が山ほどあった」という話を良く耳にします。


私のヨットはそうではないと信じたい。