ヨットで朝食

f:id:komechu2020:20210220202622j:plain

こんばんは、こめちゅーです。

今日は6時起床でヨットへ行きました。そして華麗にクルージング、ではなくキャビンの掃除をしてました。午後は別の用事があるため早起きです。

前オーナーさんが残した荷物を仕分けして、不要なものは捨てます。すでに3回目なんでずいぶん片付いては来ました。

なので朝食はチャチャっとコンビニでした。

食べる前の写真撮るの忘れました。大好きなレーズンマーガリンパンとコーヒーLサイズ。これを食べてモリモリと不用品の仕分けと掃除をしました。

午後はTVでゼロックススーパーカップ川崎フロンターレ/ガンバ大阪」観戦しました!!
小林悠、神!今年もフロンターレ応援してます。星5つだもんな。

 

早く前みたいにスタジアムで観戦できるようにならないかな~~。