ヨットのお片付け - 工具編

f:id:komechu2020:20210911170853j:plain

こんばんは、こめちゅーです。

ヨットで備品の片付けです。

乗ってみると判りますが、ヨットは整備に手間がかかります。お金持ちだとハーバーの整備工場とかに依頼するんでしょうが、基本自分で整備する乗り物です。また、それが楽しかったりもします。

前オーナーもそのための工具を沢山残してくれています。

写真はほんの一部で、これ以外にも私が持ち込んだセットの工具や電動ドリルや電工ツールなどもあります。

正直何に使うんだろうというのもありますが、これらもぼちぼち整理していきたいと思います。じゃないと重いんですよね。

オーガナイズするバッグ的なものが欲しく、思案中です。