日清カップヌードル きのこのポタージュ

f:id:komechu2020:20210911170902j:plain

こんばんは、こめちゅーです。

今日はヨット活動に朝早く起きて出かけましたが、あいにくの雨。
そういう時は船の整備か掃除に限る!ということでひたすら掃除してました。

f:id:komechu2020:20210911170913j:plain

ヨット飯はというとカップ麺とセブンイレブン助六寿司を頂きました。

f:id:komechu2020:20210911171109j:plain


カップ麺はフランスのビストロ風ポルチーニ香るきのこのポタージュです。

www.nissin.com

中身はこんな感じ。うわ、本当に猫耳です。

f:id:komechu2020:20210911170910j:plain

お湯を投入しまして、いただきます!!

うーんいい香り。味もコクがあり、きのこの食感も良いです。クリームパスタですね。
でもなんだろうか、定番化して食べたいかと問われると、どうなんだろう。もう少し涼しくなったら、というか寒くなったら印象がかわる
のかもしれません。

f:id:komechu2020:20210911171112j:plain

待ち時間短めで、アルデンテで食べた方が良かったのかも。


とは言いつつも、助六と美味しく頂きました。

f:id:komechu2020:20210911170908j:plain