Wi-Fiルーター交換

こんばんは、こめちゅーです。

自宅のWi-Fiルーターが壊れたので交換。
最近途切れることが多いと思ってたけど、昨夜ついにつながらなくなる。
朝起きて確認するとどうにもこうにも電源が入らない。

完全に壊れたとあきらめ近所の電気屋へ。Wi-Fi6というのが最速らしいが機器が高い。「今、売れてます」的商品でも15,000円。
ということでWi-Fi5の1万円位のBuffaro WSR2533というルーターをゲット。

f:id:komechu2020:20210306162803j:plain

さっそく交換。壊れたのはAUのおまけでもらったHome Spot、2013年製造。8年間ありがとう。

f:id:komechu2020:20210306162800j:plain

www.au.com

交換後はサクサク、快適。

f:id:komechu2020:20210306162757j:plain

 

ブログを始めたときに資産運用も書こうと思ってたけどほとんど書いてない。

AI投資のWealth Naviをやってて毎月5万円積み立てている。現在の状況はこんなかんじです。
==========================
Wealth Navi資産
¥3,024,930
+¥574,930 (+23.47%)
==========================