特に味のこだわりもないし判りもしないのだ Price ONEコーヒー

 

f:id:komechu2020:20210207152131j:plain

昔アラブの偉いお坊さんが、恋を忘れたあわれな男に
しびれるような香りいっぱいの、こはく色した飲みものを
教えてあげました♫ちゃっちゃっ(^^♪

こんばんは井上陽水です、お元気ですか!?
いや、こめちゅーです。すみません

珈琲は豆から挽くことにことに強いこだわりがあるような気がしています。
しかし、時間がないときに買ったこのコーヒーも美味しかったです。

f:id:komechu2020:20210207152127j:plain

ユーシーシーが製造者でした。

こういうのも楽しんでいきましょ

 

断酒してるから嗜好品というとコーヒーとかお茶とかにこだわりだすのかな