レーズンパンとどこまでも

f:id:komechu2020:20210119222418j:plain

こんばんは、コメチューです。

 

マーガリンの入ったレーズンパンって美味いっすわ~などと話していたところ、本当に食べたくなってわざわざ買いに行った。

 

Pasco超熟ロールレーズン 178円

いっつも家で食べてるやつと違うな~と思ってたらマーガリン入ってなかった。涙

マーガリン入りレーズンパンが食べたかったのにスーパーに売ってなかった。トホホ。
というか、マーガリン勿論入っていると勝手に思い込んでいた。トホホ

1個あたり113Kcal、6個入りなので678Kcal。カップラーメンの2倍も熱量あるんだ。コスパ最高だな。まるでブドウ畑でパン食ってるみたいに、超熟めちゃ美味いことは判ったが、5個目くらいから口の中がパサパサとしてマーガリンを体が自然に求めていた。正しいぞマーガリン。

f:id:komechu2020:20210119222420j:plain

 

明日は絶対にマーガリンパンを食べると決意を固くしたぞぉ。

トランス脂肪酸が体に悪いとか言われても信じないぞ!!プンプン

www.miyoshi-yushi.co.jp