サンヨー食品ニンニクマシマシ野郎

こんにちは、こめちゅーです。


今日はゆっくりとお休みです。はぁ。コロナで自粛だと外に出たくてウズウズ。忙しいと家で引きこもりたくなる。何とか両立できんもんかなぁ、っといった感じです。

 

お昼は自宅でニンニクマシマシ野郎を頂きました。

以下はサンヨーのホームページより引用です。

東京の人気ラーメン店「野郎ラーメン」の「豚骨野郎ラーメン」にニンニクをきかせた味わいを再現しました。
味付けをすることでスープのなじみのよい太めんに仕上げています。豚骨のうまみに、ニンニクの風味とコクを合わせ、炒めた野菜の香ばしい風味をきかせた、ニンニクの風味が特徴の豚骨醤油味スープです。具材はキャベツ、肉そぼろ、フライドガーリックの組み合わせです。

野郎ラーメン ニンニクマシマシ野郎 | サンヨー食品

ニンニクが聞いてそうな黄色のパッケージ。

f:id:komechu2020:20200627175522j:plain

色目はブルースリーです。パンチと切れが凄そうです。

f:id:komechu2020:20200627181130j:plain

野郎ラーメン行ったことないんです。

f:id:komechu2020:20200627175525j:plain

中はこんな感じ。麺が太いです。

f:id:komechu2020:20200627175510j:plain

特性調味油が別添えです。イラストは野郎ラーメンのおやじさんでしょうか。

f:id:komechu2020:20200627175514j:plain


と、調べてみたところ、野郎ラーメンはフードリバンプという会社運営するチェーン店なんですね。そこのロゴなんでしょうね。

www.yaroramen.com


投湯!!じゃーー
5分待つとこんな感じ。

f:id:komechu2020:20200627175519j:plain


ニンニクの風味がガツンと来ます。底の方から良ーく混ぜて食べるべきですね。僕は混ぜ方が甘かったのか底の方がだんだん味が濃くなりました。
大変、美味しくいただきました。

f:id:komechu2020:20200627175528j:plain

一食(99g)あたり:
カロリー 428kcal
塩分   6.9g (食塩相当量)

 

 

サンヨー食品 野郎ラーメン ニンニクマシマシ野郎 99g ×12箱